おはよう更新パート2

2023-10-16

コラム

おはようございます!
今日は2023年10月16日月曜日!
こちらから見るお天気は快晴です!
昨日は一日雨が降ったり止んだりを繰り返してて
時より強いあめがざー!っと降ってくることもありました!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
週の初めということで、あまり気を張りすぎず
のんびりマイペースに過ごしていきたいですね♪

いつもと違う時間帯ですが、今日も、「交換ノート」を書いていきたいと思います!
もしよかったら最後までお付き合いしていただけると嬉しいですー!

昨日の活動報告!

昨日は、仕事の続きを夜までかけてしていたので、
ほとんどイラストに触れることができませんでした。。。
とはいえ、全くできないのは悔しいので、、、!
指先ツールでぼかしてました(←ほとんど何もしてない)
今日こそは完成も視野に入れつつ、イラスト制作をしていきたいです、、、!!

今日も一日素敵な日になりますように!
道中お気をつけて行ってらっしゃいっ!です!
ここまでのお相手はとろんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です