おはよう更新パート18

2024-05-18

コラム

おはようございますっ!そしてこんばんは!!
こんとろんです~!

昨夜は華麗なる寝落ちをしてしまいましたm(__)m

今朝は透き通るブルーみたいな空で晴れていますねっ!
朝は気温も上がりきっていなくってこの時期は気持ちがいいですね♪
皆さんはどんな朝をお過ごしでしょうか?!

それではみんなとの「交換ノート」をぽちぽちしていこうと思います!

昨日の活動報告!

昨夜は短時間ですが、先日まで描いていたファンアートの
背景の模様を作っていました!
おそらくトリミングをしてしまうので、大半は無意味になってしまうのかもですが、、、
今日、模様をなじませてあげれば完成?!のはずです。
(一昨日の記事内では明日、明後日には完成と言っていたにも関わらず、
時間がかかってしまい申し訳ありませんm(__)m)

その後は、最近恒例の例の「作業環境の改善?」を行っておりました!
昨夜は、配線などを行ってみたりしていました!
「このケーブルは、、、こういう風に取り回しをして~」、
「こっちのケーブルはこっちから出したほうが、場所移動をしたときにも
楽に動くよね~」などなど、
個人的には配線を考えるのって好きなんですよね♪
昨夜遅くまで作業していたのもあって、パーフェクトとは言えないものの、
ほぼ完成となりましたっ!
あとは、実際に使っていきながら、改善をしてみようと思いますっ!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

明日はあっという間に関西けもケットですねっ!
そろそろご出発されている方もいらっしゃるかもですね!
会場まで向かわれる方は道中お気を付けくださいね♪

今日も素敵な一日を過ごせますようにっ!
ここまでのお相手は釜木 とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です