おはよう更新パート15

2024-02-15

コラム

おはようございます!そしてこんばんはです!
こんとろん♪

目の前に広がるお天気は曇りよりの…晴れ?
と言ったなんだか春らしい陽気です!
みなさんのご覧になられていらっしゃるお天気はいかがでしょうか?

今日もみんなとの「交換ノート」をぽちぽちとしていこうとお思います!

昨日の活動報告!

昨夜はモリタカくんのバレンタインデーイラストをX(旧Twitter)にアップしました!
修正を行なってから公開するつもりが
夜にバタついてしまいトリミング作業のみをして
公開をしてしまいましたm(__)m
(今夜けもオンの方にもアップしてみようと思います)

全体の配色が少しぼんやりとした印象になってしまったので、次の作品ではもう少し配色のことも考えていきたいと思います!

今日もみにきてくれてありがとうございました!
今日も穏やかな一日になります様に♪
ここまでのお相手はとろんでした!!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です