おはよう更新パート14

2024-02-13

コラム

おはようございます!そしてこんばんはです~!
こんとろん~!

今朝目の前に広がる空は青空です~!
昨日は、バレンタインデーがいつなのか心配になって
日付を検索していたとろんです…!
素晴らしくバレンタインデーという日に無縁というところが…(泣)

今朝もみんなと「交換ノート」をポチポチしていこと思います!

昨日の活動報告!

昨夜はオリジナルキャラクターのカズキくんイラストはお休みして、
某チョコレートイベントのイラストを描き始めていました!

今回は日にちがあまりないということで、大急ぎで描いていたのですが、
下書きまで終えて、Xを眺めていたら、、、
表情も配色も背景のデザインもとっても素敵なイラストがっ!!!
しかも、シチュエーションが被ってしまっていて、、、
(毎回素敵なイラストを描いていらっしゃる方なので、
発想が同じ!ということ自体はうれしかったです!)←烏滸がましいですが…
一瞬、全く描きなおそうかとも思いましたが、、、
練習も兼ねてバストアップのイラストに変更をして、
完成としてみようと思います…!!

(そして、今回フォロワーさんのイラストを拝見して改めて感じたのが、
背景がかわいくて素敵っ!ってことでした!
自分が描くとどうしても風景などを描いてしまうことが多いので、
フォロワーさんを見習っていつか、模様や記号なので可愛い・かっこいいデザインにまとめるような作品も挑戦してみたいと思いました!)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
この後もお時間もご無理のないようにっ!です!!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です