おはよう更新パート13

2024-02-11

コラム

おはようございますっ!そしてこんばんはです〜!
こんとろんっ〜!

最近は無心になって大音量(ヘッドフォン)で
音楽を聴きたくなる衝動に駆られているとろんですっ。。。!
そんな日だって…あるよね。。。?
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
音楽といえば皆さんは、何か聴きながら作業などはしますかっ?
(家事、お勉強、お風呂、創作活動などなど)
自分はその日の気分によって、音楽だったり、配信だったり、ラジオだったりを聴くことが
多くて、逆に、何も聴いていないで作業するということは滅多になかったりします!
もし、おすすめの楽曲だったり、アーティストさんや、配信者さんなどいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!

今朝も、みんなとの交換ノートをぽちぽちとしていこうと思います!

昨日の活動報告!

実は昨夜は仕事の関係でバタバタとしてしまい、
ペンを握ることはできませんでした…
そういう日は改めてお絵描きしたい〜!
っていう気持ちが現れてきたりしますね♪
まだ次のイラストの構想が全然なかったりするので、
少しずつ考えながら今日も過ごしていきたいと思います!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!

今日も1日マイペースに穏やかな1日になりますようにっ!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です