おはよう更新パート11

2024-02-02

コラム

おはようございます!そしてこんばんはですっ!
こんとろんですー!

ぽちぽち中に寝落ちをしてしまっていたため加筆して「おはよう更新」になっちゃいましたm(__)m

真っ暗な階段を登っていたら、一段少なく?見積もっていたみたいで、
最後の段に勢いよく足の指をぶつけて最大級の悶絶をしていたとろんです…!
階段登ってる時にスマホダメ。ゼッタイ…。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今夜もみんなとの「交換ノート」をぽちぽちしていこうと思います!

昨日の活動報告!

昨夜は3日の(えっ。。。明日っ?!)の配信のサムネイルの更新と、YouTubeで板をとってみたり、
OBS(配信ソフト)の見直し、久しぶりにVTube Studio(モデルを動かすソフト)のチェックをしていました!
時間を空けてしまっていたので、操作を忘れている節があって、少し慌てていたとろんです。
そして、VTube Studioのほうでは、勝手に「お口があむあむ」していて、設定をみなおしていました。
(それはそれで見ている分にはよかったのですが、やはり配信となると…)
配信中は基本的にお絵描きをしていて下を向いている時間が長いんですよねっ!
加えてマイクとポップガードでカメラから口元が確認できないので、
マイクの音声で口をぱくぱくしていたのですが、ノイズキャンセルをしているマイク入力が外れてしまっていたみたいです。
今日少しチェックをしてみて、明日の配信に備えてみたいとおもいます!

配信について!

明日2月3日19時から1時間YouTubeでの配信「とろんとカフェ」をオープンいたします!
Twitterの告知では、「年内初めて」と書いてみたのですが、、、!
上がり症というか、、、!すぐに緊張してしまうので、
特別感はあまりなく、いつも通り作業雑談配信になるかと思います!
内容としては、年末年始に配信ができなかったので、去年1年の振り返りと、
今年のお話ができたらな♪と思っています!
今回の配信ではないのですが、後日久しぶりにマショマロ?マシュマロ?の募集もして次回以降お読みさせていただきたい~!
って思っていますので、もしよかったら色んなましゅ。。ましょ?まろお待ちしております!

いつもより分量があったかもですねっ
最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な一日を過ごせますようにっ!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です