おはよう更新パート10

2024-01-31

コラム

おはようございます!!そしてこんばんはです!
こんとろんです〜!
朝イチで更新をっ!と思っていたらもはや「こんにちは更新?」の時間になっちゃていましたm(__)m

レイヤー名に「髪の毛」と入力したつもりが「仮眠ボケ」になっていたとろんです。。。!
仮眠ボケとは、、、?
KAMINOKE
KAMINBOKE
「B」が途中に入ってしまっていたみたいですねっ!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日もみんなとの交換ノートをぽちぽちしていこうと思います!

昨日の活動報告

昨夜は最近まで描いていた一次創作イラストは一回お休みして、
配信内で描いていたモリタカくんのイラストを久しぶりに開いてみました!
みんなとお話ししながら描いたお芋を見ながら(そこまで日は経っていないかもですが)
「懐かしい〜」って思いながら作業に当たっていました!
作業内容としては、清書をしてみました!カキカキした後、
。。。離席して再度確認をすると、、、
「だれっ・・・自分が描いていたのはモリタカくんのはずだったような?」
と「いつもの」マジックにかかっていました。
今夜も一次創作イラストと並行しながら、修正などをしていこうと思います!

Xのポストについて

先日はX(旧Twitter)上でのポストにてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、言葉が強くなってしまっていたり、
ご不快にさせるような内容を投稿してしまい申し訳ありませんでした。

今回ばかりはすこし萎びた葉物野菜のようなメンタルになってしまいましたが、、、
返って今回感じたことは、「こんなことで負けていられないっ!」っていう想いでした。
皆さんに支えていただきながら、今日までやって来れたので、
少しでも1mmでも一瞬でも心動くような作品作り。
まだしたことのないことへの挑戦など、、、をしていきたいと思っています…。
と。。。若干とろんらしくない事を書き綴っておりますが、、、
これからもお付き合いいただけると幸いです。
(これからもとろ〜んととろんをしていきます。。。!)

加えて、今までであれば心が折れて逃げ出していたかもしれない状況下でしたが、
この様な事を思えているのも日々応援してくださっている皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます!

今夜からはまた他愛のないお話に戻っていくはずなので💦
急に人格変わったかもっ?とならない様に、、、ですm(_ _)m

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!
ここまでのお相手は一瞬お鍋の淵にくっついて水分の抜けたお野菜の様になっていたとろんでしたっ
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です